ミュージカル『ウェディング・シンガー』

20130324-190944.jpg
■日時:2013年3月24日(日)12:00
   (1幕12:00-13:20 休憩30分 2幕13:50-15:00)
■会場:博多座 J列24番
■出演:井上芳雄、高橋愛、彩吹真央、大澄賢也、吉野圭吾、
   ちあきしん、徳垣友子、新納慎也、初風諄 ほか

なんだかオープニングから会場ノリノリ。
この作品。福岡では2011年市民会館での1公演だけのはず。
確かに昨日に引き続きのリピさんも多かったようです。
ほとんどずっと手拍子の嵐。
それにやっぱ市民会館より確実にテンションあがるよ。

sasaも前回よりはるかに楽しめました。
曲も結構よいし、なんといってもダンサーが楽しめることに気付いた。
尊敬するブロガーさんのお気に入り中島康宏さん、
お馴染みのよこけんさん、その中心におわしますのは賢也さんだしね。
ダンスシーン、とても多いです。
王子もニイロ兄さんも吉野さんも踊れるしね。
って、プリンシパルが全員踊れるメンバーだ。

下手側通路近くの座席を手に入れたので、
その読み通りに王子があの生ギターシーンで横を通りました。
ポロ〜ンとギターの音がして王子が歌いだすので今回もドキドキだったよ。

ジュリア高橋愛ちゃんはとても良かった。
愛らしくて歌が上手。Vのサラの声もさぞやぴったりだったろうなあと思う。
賢也さんは、群舞シーンで指の先までシナリと動かして、
ダンサーの中でも格段だということを感じさせました。
サミーも吉野さんかっこよかった。

王子は楽しそうで、伸びる歌が圧倒的だね。
最初っからトップ街道だけど、
もしアンサンブルさんからスタートしてたとしても、
確実に目立つから人気沸騰したはずだ。

サービスで博多弁満載の楽しいステージでした。

コメント

  1. ややや より:

    今日だったのね。楽しかったみたいで何より♪
    王子やベテランのみなさまがよかったのは言わずもがなだろうけど、高橋愛ちゃんも上手なのね。

  2. hiro より:

    初演の時はあのお祭り騒ぎのような賑やかさとあまりの
    自由さに驚きました~
    何にも考えずにただただ楽しめるこんな作品もたまには
    いいですね♪
    5月のStarS予定が立たず出遅れましたが、なんとか
    チケット確保できました!宣材用の「Gleam」という曲、
    何度聞いてもジャニーズみたい・・と思ってしまいます・・笑

  3. sasa より:

    ★ややちゃん
    高橋愛ちゃんよかったよ〜♪
    前回の上原多香子ちゃんはとても美人さんだけど、歌が中途半端だったもん。
    愛ちゃんはミュージカル女優さんより自然体の発声で、台詞もかわいらしい。
    ジュリアにはぴったりだったと思う。

  4. sasa より:

    ★hiroさん
    初演をご覧になってるんですね。
    全体的にこなれていて、完成度が高く再演の厚みを感じましたよ。
    博多弁が少し入ったくらいでアドリブも少なく、きっちり演じられてました。
    StarS、私もチケットまだなんです。
    男3人で歌うジャニーズ、面白そう。

タイトルとURLをコピーしました