中学生男子のファッション

そろそろ半袖も必要なので衣替えをしてみると、
長男の服がない。
去年のTシャツで着られそうなのは2枚だけ。
久しぶりに家にいる長男とショッピングモールに出かけました。

去年までと同様、スポーツブランドロゴが入ってりゃあいいのかと思いきや、
長男が選んだのがコレ。ちなみにこれは背面です。

ぎょえ〜!ビックリだよ。
そんなヤンキーファッションなの?

この春まではチェックシャツにブラックデニムという、
好感度の高いファッションで、sasaも気に入ってたのよ。
それがなんですか?この変わりよう・・・。

長男曰く「みんなこういうの着とう」。
実際、このお店、若者からおばちゃんまで結構な人気で
たくさんの人たちがこの手の服を試着しています。

しばらく抵抗してみたものの、長男の意思は固く、
ここで無理矢理他のを買っても着ないのは目に見えてるので、
渋々買いましたよ。
お値段も他が6500円くらいの中、これだけは3500円だったのでね。
それでも高いよ〜!

この先のファッションセンスが不安になった。
こういうのが「カッコいい!」と思う年頃なのだろうか?
今だけの気の迷いだと願いたい。

コメント

  1. taki より:

    高っ!
    でも気に入ったと言われれば買ってあげたくなっちゃうわよね。
    うちもそのうちこんなの着たいって言い出すのかなぁ。
    それにしても、「ヤンキーファッション」って・・・笑
    昭和世代丸出し 笑

  2. sasa より:

    ★takiちゃん
    ここ、普通の大人のファッションの洋服やさんだからこういうお値段。
    2000円以内のTシャツ2枚買うつもりが、これ1枚で精一杯。
    これまでのように親が都合良くセール品をみつけてくるって訳にもいかなくなったのよ。
    そういえば「Hachiya」覚えてる?
    中学生時代、自分では買わずともはワルっぽくて大人っぽくてそれなりに気になってたよね?

タイトルとURLをコピーしました