会合御礼

20120325-005521.jpg

夜もふけてまいりましたので、
取り急ぎお礼まで。

今日のメインイベントtaki家での子育て懇親会、sasa的には大変充実した時間でした。

近くの友達には言えない悩みを吐き出すことができて
(吐き出された方は迷惑だろうけど)
本人いたってスッキリ。
バス泊で相当疲れていたこともすっかり忘れていました。

忙しいのにセッティングしてくれたtakIちゃん、
sasaとtakiちゃんのお悩みというか愚痴をずっと聞いてくださったhiroさん、
そして、母密談のために子どもグループを取りまとめてくれたいくさぶろ君
に感謝いたします。

コメント

  1. hiro より:

    思っていた通りの、やわらかい素敵な笑顔のsasaさんにお会いでき、
    楽しい時間をありがとうございました。
    初めてお会いしたとは思えないほどお話し出来て嬉しかったです♪
    一緒にお写真撮れば良かったのに・・電車に乗ってから息子に言われて
    気がつきました。残念!
    息子は子供グループの取りまとめは出来ていなかったと思いますが・・・
    親子ともどもこれからもよろしくお願いします。
    また機会があればぜひお会いしましょう。

  2. sasa より:

    ★hiroさん
    ブログのイメージと違って幻滅〜!なんてことがなければ良かったのですが。
    これからもおつきあいよろしくお願いします。
    私とtakiちゃんの一方的なお悩み相談になってしまい、
    hiroさんも話したいこといっぱいあっただろうに…と後になってから反省。
    写真も後で撮ろうと思っていたのに、最後はバタバタですっかり忘れてしまってました。
    息子さんは、takiちゃんナイスだと思う、いくさぶろ君ぴったり。
    子どもたちも、お兄ちゃんに遊んでもらって嬉しそうでしたよ。
    あ、でも芳雄くん似の方がよかったですね?!

タイトルとURLをコピーしました