専門誌

総合図書館には『DD』とか『ミュージカル』とか『演劇ぶっく』とか
他にはない専門誌があって面白い。

先日hiroさんが教えてくださった2011男優部門、1位が王子で、
そりゃあ当然、と思っていたのだけど、
よくよく見ると、祐様や市村さんをおさえての…ってことなんだ。
同世代だけじゃなく、ミュージカル男優全体の中での堂々の1位。
たいしたもんだ。
そして女優1位は聖子ちゃん。
これもヅカの大御所たちをおさえてのトップ。

作品1位はロミジュリ。
で、地味に評価が高いのが『スリル・ミー』。
ニイロ兄さんのブログで何度か読んだけど、そんなに凄い作品だったんだ。

読むのは楽しいけど、舞台を観られないのは残念…。

コメント

  1. hiro より:

    ご覧になりましたか。
    「ミュージカル」は隔月発行になってしまいましたが、必ず本屋さんで
    チェックします。気になる記事が多い時は買ってしまいます。
    「スリル・ミー」は私も気になっている演目で、7月に「ルドルフ」で上京
    する時には銀河劇場とはしごしようかと(時間的に大丈夫かな??)
    計画中です!
    聖子ちゃんといえば25日の深夜にBSプレミアムで昨年の「GOLD」
    の放送がありますよ。私は録画予約しておきました。

    いよいよ明日ですね。
    お会いできるのを楽しみにしています♪
    よろしくお願いします。

  2. sasa より:

    ★hiroさん
    さあ、出ようかと思ってたら、超!貴重な情報ありがとうございます。
    『GOLD』があるなんて!
    すごく観たかったんです。私も予約しました。

    『スリル・ミー』ご覧になるんですね。
    ニイロ兄さんご出演だから、王子も絶対観たはず!

    はい、明日ですね。
    takiちゃんのオペラ座観劇が怪しいのですが、会合は決行されるので楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました